忍者ブログ
マチ♂ルダの小言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラしてたのはやっぱり中学~高校でしょうかね~??
THE青春ですね。

最近は氷室氏がBOOWYの曲でライブをやると話題になってますが、BOOWYは俺のど真ん中です!
ギターを始めたきっかけもまさにこのバンドに出会ったから!!いや、知ったときにはちょうどラストのライブだったのかな~??うる覚えですが、知ったと同じ時期に解散したような気がします。俺が小学校6年ぐらいかな??中一ぐらいかな??
Image and video hosting by TinyPic
あの頃は神のような存在でした。起きてから寝るまでずっと頭で流れてました!
Image and video hosting by TinyPic
「ライブハウス武道館へようこそ!」とか「ここは東京だぜ!」とかいろんな名言なんかもありましたね!

あの頃はキラキラしてました。
Image and video hosting by TinyPic


そして高校では忘れられない人に出会いました!
ちょータイプ!!あった瞬間にすべてをもって行かれました!
性格も天然ボケ(あとあと天然どころかかなりボケだどきずく)でかわいいんです。その頃ガリベンだった俺ですが勇気リンリン告白しました・・・。すると、ちょっと考えさせて・・・との事。これは!!!
しかし待っても待っても返事はなくただただ仲良しな時間が過ぎていく・・・しかし、ガマンが出来ず返事を聞かせてといった返事が・・・「あれ?返事してなかったっけ??」・・・・・オーイ!俺の毎日のドキドキを返しなさい!って思ったね~!すると「放課後まってて!」と言われた。とうとう!!とうとうこの時が~!!!生きるか死ぬかの答えがでる。この日の後の記憶は放課後までないです!!
放課後・・・「おまたせ~」と近寄ってくる彼女、二人きりになるのは久しぶりだった、「ハイこれ~」っと紙切れを一枚。その日最後の授業が習字だったらしい。中々の達筆で「無理」とクラスと名前が書かれてました。
悲しさよりも????何ともいえない感情で一杯になりました。
その後、何度も何度も振られつづけ気が付けば知り合いのほとんどが知っていました。
でも、その恋は実ることがなかったですね。今では子供が居る彼女を見てみたいな~!



次回は「弁当を守れ!~CAT'S EYE 参上~」でお送りします。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新@エジプシャンマニア>>以外でしょ!BOOWY&リンドバーグ&ブルーハーツ&コブラあたりをコピッてました。さすがに無理の画像はないです!
| | 2011/04/22(Fri)11:57:58| 編集
無題
ギターやってたとか意外w
個人的には、習字の【無理】を見てみたいんでUP希望www
新@エジプシャンマニア| | 2011/04/22(Fri)11:44:37| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RUFF RIDER
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/02/01
職業:
真夜中の音楽隊
趣味:
酒・セクハラ
自己紹介:
宇都宮で活動中の-RUFF RIDER SOUND-です!
MC/SELECTERの2人です。
MCはYUTAKA(子育て中)
SELECTER/MCマチ♂ルダ(子育て放棄)
おっさんです。気楽にのんびりがんばってるよ!

◆毎月第4土曜日:YUJI CAFE 「O.Y.GEE NIGHT」
◆偶数月第2土曜日:YUJI CAFE「REGGAE LIFE」
◆偶数月不定週:ノーキンズ「オヤジナイト」
◆不定期:ふれあいビーチBBQ

MIXCDも発売中です!
よかったら聞いてみてください。
全国で発売中です!
-addict 01~11-
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
-addict 2008 best-
Image and video hosting by TinyPic
-addict 2009 best-
Image and video hosting by TinyPic
-addict 2010 best-
Image and video hosting by TinyPic
-addict 2011 best-
Image and video hosting by TinyPic
-addict 2012 best-
Image and video hosting by TinyPic
-addict 2013 best-
Image and video hosting by TinyPic
-topazos 01~05-
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
-roc straa 07-
Image and video hosting by TinyPic
最新記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   RUFF RIDER BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]